自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2591回目の更新

2014-05-25 00:18:18 | 日記
今日のゼミ店舗



ショベルカーも撤去され完全に更地になりました。

これからたぶん下に杭が打ち付けられ、新しいビルになるのでしょう。

もちろん自分が撮影可能な限り、更新し続けます。

今日のオレ

改めて言うのもなんだが、オレは彼女がいない。

っていうか、強がりかもしれないが、彼女を作れない。

そもそもオレはちゃんと働いていないのに、彼女なんか作って相手に申し訳ない気がする。

食事をするのももちろんこっちで持ちたいが、金銭的には相手と格差があって相手にごちそうになることもある。。。

まぁ作れない理由は上記以外に「顔」「頭」っていう「見た目」の理由もあるのだが(笑)

強がりといえば強がりです。

とにかく「正社員」として働かないと。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2590回目の更新 | トップ | 2592回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事