自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2676回目の更新

2014-10-14 00:05:46 | 日記
台風大丈夫?

まず心配しちゃいました。

どうもこれを更新してる頃がいちばん台風に近づいている状況と思います。

雨戸からビュービュー風が吹いてくるのを感じます。

でも雨が降っていないのか、雨音がしないです。

でも、近くの川が氾濫警戒水域を超えているとのこと。

もしヤバいなら、ちゃんと避難できる状況なら避難しましょう!!

あと静岡のマヨラーさん。

返信がないということは大丈夫かな?

先週の台風に引き続き、今週も。。。

それにもまして、JRの在来線が全ストップ。

台風の勢力が強いのがわかります。

まだ祝日だから会社で働いている人は少ないかもしれませんが、これが普段の月曜日なら。。って思うと体がゾクっとする方もいるでしょう。

そう!そういえば、NHKで大阪からの中継で「麿」がでてたね。

相変わらずの声で、ハスキーでしたね。うん。よかったよかった。

さて、今日はいつもに比べて寒いので、中にTシャツ着て就寝します。

おやすみんく。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2675回目の更新 | トップ | 2677回目の更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の登場です (静岡のマヨラー)
2014-10-14 23:05:14
いや~、久しぶりの書き込みがまさかの安否確認だったとは(笑)
こちら静岡は思った程の雨・風ではなく、特に大きな被害はありませんでした。
むしろその前の台風のほうが被害は大きく、未だに東海道線は一部区間が不通のままです。
おかげで移動するにも一度バスでの代行をしないと行けなく、どこかに行くにもいつもの倍近い時間がかかる始末で全く面倒くさい限りですよ・・・
早く完全復旧したらまたどこかに旅行にでも行こうかな~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事