自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

オス!オラニート1985

2013-04-29 21:49:59 | 日記
どうもお久しぶりの更新です。

一応今日までがGW前半戦が終わったことになりますが、この他愛のないブログを読んでいる方はどうお過ごしでしょうか?

私はニートなんで、毎日がGWですから、別にこれといって変わったことは何もしません。

きっと5月3日以降の後半戦も何もなくただただグータラに過ごすことでしょう。

今日は大学時代の友人がわざわざこっちに寄り道に来てくれて、1時間程度でしたがお話しました。

友人と他愛のない話をするだけでこんなに気分がスッキリしたのもいいことです。

普段はいっつも独り言なんで・・・。

いわゆる自宅警備員なんでずーっとPCを前にニコ動とか見て過ごしたり、飽きたら寝たりして・・・。

先々週の面接の結果がまだ出ていないので、動くにも動けない状況なんです。

仕方ないといえばそれまでですが、ダメならダメでさっさと返事がほしいですね。

変に期待しちゃうからどうしよう・・・。

あと、その友人と話すときに友人に

「何でもいいよ。おごってあげる。」

と言われたとき

「現金」

って冗談で言ったら

「現金でもいいけど」

と返されました。

私は冗談冗談だから。

その友人はちゃんとこのブログを読んでいるので、あえて言わせてください。

冗談ですから、許して。


そのお話でAV女優がかわいいだの、ホットパンツもアリだねっておやじトークしてたら、隣で一生懸命企業研究していたリクルートスーツをビシッと着た女の子が呆れて席を立っちゃいました。

ごめんね。まぁ男だから許せ。

さて、久しぶりに更新したからちゃんと生きている証拠にもなったかな?

じゃ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前 | トップ | なんだよ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冗談ですから許して(/Д`) (三重のマヨラー)
2013-05-03 10:27:44
この前はわざわざ駅まで来てくれてありがとう!
現金!って言われても渡すわけないでしょ!
ギャンブルに使われちゃ困るからね`・з´・)
ドーナッツだったらなんでも良いよ(´∀`)

僕もあえて言わせて下さい!
冗談ですから。゜(゜´⊃д・`*)゜。+。!
※何でも良いよ→ドーナッツ及びドリンク

またたまにブログ覗かせてもらうよ!
体調には気をつけてねヽ(*´∀`)!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事