自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

1838回目の更新

2012-04-09 22:29:38 | 日記
最近「ブログ」をより多くの人に情報発信するための本が出版されたらしい。

どうもブログのプロみたいな人が何人か組んで出版してるらしい。

まぁオレのブログはそりゃ多くの人に見てもらいたい。

でももう10年近くやってればもうどうでもいいよって思う。

10年近くこのブログを読んでくれてる人に感謝する。

読むだけじゃなくてたまにはコメントも頂戴ね(笑)


さて、前置きはこんな感じにして、昨日の日記


昨日「ゆず」のカラオケオフに参加してきました。

ゆずが好きな人が集まってカラオケしちゃおう!っていうやつ。

年甲斐もなく歌ってきました。

ゆずのマイナーな曲とか歌えるからいいんだけど、2次会以降の飲み会にはなんか参加しなかったほうがよかったのかなって反省もしてる。

どうも女の子とコミュニケーションをとることができなくなった。

もちろんそういうお店なら女の子から積極的に話しかけられるから話せるけど、自分からはどうも話しかけることができない。

女の子が怖いのかもしれないし、そもそもコミュニケーション力がないのかもしれない。

確かに社会とのつながりがない期間が長いから仕方ないかもしれないけど、なんでだろう?

同性なら自分から気楽に話しかけられるけど・・・。う~ん。

2次会の最初のころは男が集まって飲んでたけど、終わりのほうはどんどん女の子の席に行っちゃうもんね。

すごいよ。オレはちびちび酒飲んでまわりで騒いでいる?話している風景を見る、雰囲気でなんかホッとしちゃう。

もちろん女の子と話したいけど一人だからどう立ち振る舞っていけばいいかもわからないし・・・。

どうすればいいのかなぁ?

リア充の人教えてください。

30過ぎてまだこんなレベルってどうよ(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1837回目の更新 | トップ | 1839回目の更新 おすす... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-12 11:43:23
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´∀`人´∀`●´∀`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´∀`人´∀`●´∀`
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事