自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

訂正事項 3399

2024-03-03 22:36:17 | 日記
前回の更新で「働いていて「偉い」」って、上から目線に見えてたらすいません

考えすぎならそれでいいんですが、更新してPCを落として気になっちゃったんだよね

だから訂正事項として今回書きました

そうそう、そういえば1日は高校の卒業式だったみたいで

花束や、一輪の花を持った子がいました

そういう高校卒業してみたかった気がしました

そういえば、いまだに男子の第二ボタンを渡す行事って残っているのかなぁ?

オレは幸い?にも、そういう経験なかったんだよね

だから、楽しんでくださいね

高校生はそろそろ春休みだから、遊んでくださいね

働く子は、働くために早寝早起きしてくださいね

大学に行く子は、とりあえずバイト始めてくださいね

高校を卒業する子は、成人になるから、親や国に守られていたのに、これから自己責任になるから甘い蜜には気をつけて

簡単に大人なお店にいかないようにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりま 3398 | トップ | 記念!3400 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事