自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2398回目の更新

2015-12-18 00:40:49 | 日記
こぱ

お久しぶりの、更新で申し訳

今日ね、お勧めしたい立ち飲み屋さんがあるの

以前からお世話になっている飲み屋さんで、若い子が店員としているので、大学生のノリみたいな感じで、ちょっとウザいときもあるけど、まぁお酒の出るお店ということで、ご愛嬌ってことで

まぁご愛嬌の範疇を超えてる時もあるので、まぁそれは、それで

そのお店は「大黒名駅西店」です

そのお店ですごくおいしかったのが、台湾ラーメン風の串焼きです

台湾ラーメン風っていうのは、台湾ラーメンの上に載っている「ミンチ、ニラ、モヤシ」をお肉(たぶんばら肉的な)で巻いたもの

写真はこちら



一つしか写っていないけど、本当は二つで1セット

290円也

おいしかったです

このお店は「レバテキ」とこの「台湾ラーメン風串焼き」だけでも、食べる価値はあります

ぜひ、名古屋に行くことがありましたら、大黒名駅西店に

大黒は名古屋に何店舗もありますが、台湾ラーメン風串焼きは、この名駅西店でのみとのこと(店員さん談)、ほかの店舗では販売していないので、要注意

あと、頭にも書いたけど、飲み屋さんの雰囲気(キャバクラ的な)、コールなどがあるので、そこだけ要注意で。

では、昨日の閲覧数発表

190の記事を43人が読んでくれました

ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2897回目の更新 | トップ | 2499回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事