自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2839回目の更新

2015-08-27 00:10:07 | 日記
あのね、まずはじまんしていい?

これを見てください



かなり前のいきものがかりのコンサートのチケット、席なんだけど

初めての

一番前の席

これね、ありえないよ

今回のいきものがかりの「ファンファンファンファーレ」は、センターステージで、東西南北でちゃんと一番前があるんだけど

うれしいね

やっぱいい席なら、ファンクラブに入ることをすすめるよね

だから、オレはリーダーと目があった気がしたよ

もちろん何気ないときに

うれしいね

で、なんで6月のものをあげたかというと、やっぱライブだからネタバレがいけないと思うの

ちゃんとファイナルが行われるまで、待ったから、そういう「常識」もいると思うからね

まぁうれしかったね

こういうので「運」を使っちゃったから、もうほかのコンサートはダメでしたね(笑)

まぁうれしいですね

うん、うれしい

では、昨日の閲覧数発表

133の記事を34人が読んでくれました

ありがとね

更新していないのに(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2838回目の更新 | トップ | 2840回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事