東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

PIZZA SALVATORE CUOMO@東銀座

2020年12月10日 | グルメ
東銀座にあるピッツァ サルヴァトーレ クオモで平日ランチ。
在宅勤務が多いこととお給料が貧弱の為、最近は外出ランチが極端に減りました😅
何より自分で作る方が美味しかったりするので、在宅時はほとんど簡単でも自炊。

午後からオンライン面談があるので、早いランチタイムに。
待たずに入れると思いましたが、開店時間2分前でフライング😅
ちょっとだけ待って入店。


ランチメニューはピザとパスタの2種類。


ピザは7種類の中から選べます。
パスタは2種類。


マスクケースがいただけます。
なんと親切な‼️


オーダーしたのDのリコッタチーズとローストビーフのピザ。

ランチメニューにはサラダとミニスープがついてます。

サラダにはオリーブが入っています。
イタリアンらしいですね🫒
スープはポタージュ。
美味しかった🤗


真打登場。
シンプルにチーズとビーフのみ。


シンプルだけど、美味しい。
生地はモチモチ系。
最近食べたのはスーパーの350円ほどのピザ。
比較してはならないけどー
やっぱり作りたて、焼き立てというのはより美味しい🌟

食後のドリンクはホットコーヒーをオーダー。
色々なメニューからオーダー出来ます。


お値段は税込1,045円でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読了】沈黙のパレード | トップ | 【読了】ブロードキャスト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。