東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

2020年05月29日 | アート巡り★
一番身近なアート、空を更新していきます。
久しぶりに更新です。

2020年5月29日
ブルーインパルスが飛びました。




2017年12月7日。
テレビのアナウンサーも朝から言ってましたが、不思議な雲です。


2015年7月18日、築地駅から。
大きな虹が見えました。

やっぱり写真はわかりにくいです(≧∇≦)

端から端まで大きく見えました。


2015年6月28日、東京江東区の防災公園から。


2015年6月27日、今日もキレイな夕焼けでした。


2015年6月9日。
この日の夕焼けは素晴らしかったです(^O^☆♪

燃えるような色でした。

2014年12月23日、隅田川テラスから。

夕焼けもキレイでしたが、写真はイマイチでした。


2013年10月21日、17時、高知駅にて。


2013年9月17日10時。


2013年9月16日、夕焼けがキレイな日でした。

数分後には海に夕焼けが写りこんでキレイ!

夕焼けが更にキレイ!
東京タワーも見えます。

すべて晴海埠頭から。

2013年9月16日17時半。
台風後を感じさせる雲。


2013年9月16日16時半。
18号通過、台風一過後にジョギング。
隅田川、汚い色してます。
風は涼しいけど、ちと生ぬるい。



2013年9月13日10時。
綿あめみたい(^^;;
昨日から続き、暑い日になりそう。


2013年9月10日10時。
雲がベトって付いてる感じ。


2013年9月4日の13時の空。


2013年9月3日の10時半くらいのスカイブルー。
暑い一日でした。


2013年8月17日の夕焼け。


2013年8月17日、昼。
スカイブルー(^o^)


8月9日、朝焼け。



8月4日、夕焼け。


7月


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】緊急事態宣言は解除... | トップ | 【日記】医療従事者への敬意と感謝のブルーインパルス... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くも (イリーナ)
2013-09-12 20:34:56
写真、なかなか素晴らしい~!
返信する
Re:くも (かずこ)
2013-09-13 10:15:04
今日は暑いわぁ(・_・;
返信する
 (イリーナ)
2017-12-12 13:06:18
このシリーズいいね!今後も変わった雲見つけて続けてね~!
返信する
Re:雲 (kazuko)
2017-12-13 08:38:13
今日の朝は雲ひとつない青空。
面白いお空、また気をつけて見つけるね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。