東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待到着!すかいらーく2020秋

2020年09月14日 | 株主優待カタログ
9月14日、株式関係書類として届きました。

案内状が1枚入ってましたが、優待の改訂については表にも裏、どこにも触れておらず…

↓改悪についてはこちらから

過去に発行された株主優待カードの有効期限の延長をお知らせ。
あとは使い方についてのご案内。




そしてペラが1枚。
紙の中間株主優待の発行を辞めるそうです。
今後はWEBサイトからー
…で、すかいらーくに幻滅しました。


QRからサイトを見ると…
株主通信がありました!
で、早速「株主優待制度の変更に関するお知らせ」を発表いたしました、とあります。


クリックすると、現れた‼️
すかいらーくにドン引き‼️
こんな手を使ってのお知らせは最低だなぁ…


今回いただいた9,000円の優待カード…
なんだかなぁ…
テレビで偉そうなことを言ってたよね、社長さん。。
ものすごく潔い悪💦










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増上寺徳川将軍家墓所 | トップ | 久下貴史 第20回個展「猫と... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。