東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【グルメ】ベルヴェデーレ@佐倉

2020年11月01日 | グルメ
DIC川村記念美術館に行ってきました。
帰りのバスの出発時間は13時30分。
佐倉駅には14時過ぎるので美術館併設のレストランでお昼をとることにしました。




予約してなくても入れました。


奥に名前の通りの見晴らしの良い空間があるのですが、そちらは満席らしく、手前の景色があまり見えないお部屋でした😅

ランチセットがあったので、こちらをオーダー。


地元の食材を使った前菜。
なんともいい感じ〜🌟


美味しそう🌟とほっこりした気持ちになりました❣️


ほとんど覚えていませんが…
前菜は真ん中上から右周りに…
・子羊ロース
恋する豚肉を使ったパテ
ソイの酢漬け
スミイカのブリルパン煮込み
恋する豚肉を使った自家製ハムとザワークラウト
・カボチャのオレンジ煮込み
さくら農園?キノコ?
真ん中はお菓子。
フランボワーズマシュマロとレモン風味スノーボール。


パンは普通😅


パスタはベーコンと玉ねぎのトマトソースのアマトリチャーナ。

前菜がとにかく良くとっても美味しかったです。
税込1,500円、お値段的にも満足できます。
値上がりはして欲しくないですね…そうなると他に行きたくなります😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよどり坂 千葉県佐倉 | トップ | 佐倉城址公園 千葉県佐倉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。