東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

KYOCERA Jewllery fairでいただきました!

2020年01月12日 | 独身OLの生活術
1月11日から13日までの3日間、東京交通会館のカトレアサロンAで開催。
以前、ダイレクトメールが来て行きましたが…購入なしで来場記念品だけをいただいて帰宅。
もうダイレクトメールは来ないだろうと思っていましたが、来ていましたが何となく買わなきゃいけない気持ちになるのもイヤなので行かず…
今回、久しぶりに様子を見に(笑)行ってきました。

同じエレベーターでも来場者がいました。行ったら誰もいなくてセールの方とふたりきり…ということを恐れてましたので、お客様がいることは心強いです。
到着すると入り口あたりに4人くらい。覗こうとするも見られず…福袋コーナーでリーズナブルな商品の前にはいけませんでした。
見られたのは100万円の福袋σ(^_^;)
とりあえず、別のブースを見て回りました。
正直、デザインが…
これでいいとは思います。
スタンダードなデザインのものが多いのです。
以前来た時もそう思ってましたが、やはり同じ〜
やはりジュエリーはめちゃくちゃ大きい石以外はデザイン勝負だと思ってます。
デザイン頑張れ〜

退場時に来場記念品をいただきました。
キュービックジルコニアハートペンダントです。
お友達にプレゼンします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広井政昭江戸独楽展*深川東... | トップ | 雷門満留賀@浅草 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。