東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

カフェ山崎@青森県 弘前市

2019年07月13日 | グルメ
マラソン大会で弘前へ。
土曜日ランチはカフェ山崎。
レストラン山崎に行ける時間とお洋服はちと厳しく(^_^;)
隣のカフェ山崎がちょうどいい。
ランチメニューが気になる
ガレット大好き!コーヒーもつくし
でも、来年は来ないかも
奇跡のりんごすりおろし豚肉カレーはここでしか食べられない!!
というわけでカレー。
今週は7日のうち、5日カレー食べるてることに😅
少ないかなーと思いましたが、ちゃんとお腹にたまりましたσ(^_^;)
豚肉はかなり柔らかくて美味しい。
りんごも感じられる優しい味です。
アップルパイが食べたかったけど、メニューにないので、奇跡のりんご蜂蜜アイスをオーダー。
久しぶりの先割れスプーン。
レトロな雰囲気(笑)
味は…蜂蜜の味が強くて、りんごが感じられない…
残念。
アイスは300円、カレーは1,200円。
特別なりんごを使っているから料金の3割はりんご代かな(笑)
次回、弘前に来ることがあったらレストラン山崎で奇跡のりんごのフルコースを食べてみたい!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野サービエリアのツバメの巣! | トップ | 株主優待品到着!東京テアト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。