東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待品到着!キーコーヒー

2012年05月24日 | 株主優待カタログ
5月24日、キーコーヒーから株主優待品が到着しました。
私が所有しているのは100株。

今回届いたのはこの3品。

■横浜1920CLASSIC DRIP ON 5杯分
■水出し珈琲 500ml用4袋入り
■スペシャルブレンド 200g(粉)
そして、「Coffee Fan」という冊子。
3品で1,000円相当の製品だそうです。

水出し珈琲はナイスな商品です。
普段はホットばかりを飲むので、アイス用は買わないのですが、自宅で飲む唯一のアイスコーヒー期間はこの水出し珈琲の4袋分の間です(笑)
この珈琲はロブスタが入っていると思われます。
苦手なロブスタの味がしてしまうので牛乳入れて飲むとザ・アイスコーヒー!の味がして美味しいです。

キーコーヒーは株数によって優待品にレベルがあります。
・300株以上~1,000株未満は3,000円相当
・1,000株以上は5,000円相当
の製品がいただけます。
しかも、300株以上は株主限定ブレンドコーヒー入りだそうです。

頑張って300株取得をめざしてみようかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「英国王のスピーチ」 | トップ | 映画「愛と喝采の日々」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーコーヒー (イリーナ)
2012-05-28 22:10:05
株主様特別仕様のコーヒー、おすそわけしてもらったんだけどおいしかったよ。味も香りも良し。がんばって300株目指してみてはどうでしょうか。
返信する
見たよ (かずこ)
2012-05-28 23:09:26
300株なの?!立派なのが到着してましたね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。