東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

檜の箸をいただきました!エムアイ友の会の特典

2019年09月18日 | 独身OLの生活術
かなり昔から加入してます、エムアイ友の会。

エムアイ友の会フェスタのご案内が来まして銀座の三越にてお箸をいただきました。




令和の文字入りの檜の角丸箸です。
高級箸です。
お客様が来られた時に使おうと思いますが…その時は大勢過ぎて2膳では足りません(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのとや@札幌 八軒 | トップ | チョコモナカジャンボをいた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。