東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【日記】豊洲ぐるり公園 朝ラン

2020年08月22日 | 日記
前夜金曜日。
スカイツリーランをして帰宅が24時少し前。
そのまま録画していたテレビを見たりしていたら気づくと空が明るい💦
そして、コーヒーの飲み過ぎなのか眠くない。
暑くなる前に走りに行こう💡と思いたち朝の5時から走り出す‼️

こんな時間に起きることはあっても夜通し走る大会以外で走り出すことはないワタシ。

走り出したら、驚いた〜
ランニングしてる人が多い…
日中の暑さを避けて、みんな朝に走っていたのね…

晴海大橋から見える、ららぽーと豊洲の間の朝陽。
おはよう太陽☀️
この橋を走っている時に私の前には3人ランナーがおりました。
ソロランナーね。


豊洲ぐるり公園の東雲運河方面。
上陸できない小島が2つあります。
これを私は昔から心の中でトムソーヤ島と呼んでいます😅


いつも夜のレインボーブリッジを撮影している定位置から。

ここはランナーではなく釣り人が密‼️
写真撮れば良かったなぁ😅




ぐるり公園の晴海大橋過ぎたあたりから晴海を撮影。
船もまだ来ないので水面が穏やか。


ららぽーとを抜けて、月島に向かう途中にある晴海橋梁。
廃墟マニアに人気、立ち入り禁止です。
遠くから見るだけ👀


晴海トリトンに寄ってガーデン見てきました。
やはり夏はキレイなお花が少ない…
咲いてないワケではないんですがー
枯れていたり、見栄えがイマイチだったり😅


ベンチがオシャレ。
こんな焼き物がベンチに貼ってあります🌟






やっぱりお花はいいですね〜






朝とはいえ、やはり暑い😵
11キロ走って滝汗でした💦



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】今日のスカイツリー | トップ | すみだ水族館に行ってみた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。