東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

鉄砲洲稲荷神社 八丁堀

2020年11月08日 | 東京徒然日記 関東名所編
コロナで17時までになり、最近はずーっと寄れてませんでした。
築地場外にある波除神社の次によく行く神社です。
その次は住吉神社かな。


1月に寒中水浴大会を行っています。
行ってみたい、と思いながらも予定が入っていたり、忘れていたり😅
結局一度も行けてないです。


久しぶりにお詣りしてきました。


門の裏側にはめられています。


おみくじを巻き付けられているのが神社⛩らしい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芭蕉の木 | トップ | ファンケル銀座スクエア オ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。