東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

加入している生命保険会社のアンケートに回答したら

2021年08月21日 | 独身OLの生活術
外資系の保険会社に加入してます。
今から考えると、加入しなかった方が良い保険です…( ̄▽ ̄;)

アンケートの依頼がメール出来ていたので、とりあえず回答していたのでした。
抽選で何かが当たる、というのは覚えてますが、当たりました。
賞品はAmazonギフト券300円分。
そーいえば以前にも1回、同じ保険会社のアンケートで当選してました。
そんなわけで今回で当選2回目でした。

そんなにAmazonでは買い物はしなくなっているのですが、やっぱりあると役立つ‼️
アンケートなどで貰えるチャンスがあるならコツコツと応募して、Amazonギフト券を集めてみようと思った次第です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】8/20 6年ぶりにブッ... | トップ | 【日記】8/12 有楽町でPCR検... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。