東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

YES YOU CAN*WHAT MUSEUM

2022年10月09日 | アート巡り★
建築模型展のチケットで見られるというのでこちらも観覧。
コレクション展でした。
草間彌生さんの若い頃のポートレート写真の展示、かぼちゃの作品なども。
草間彌生さんは撮影禁止でした。

女性作家ばかりの現代アート作品の展示でした。
女性作家ばかりって…
なんだか今の時代に合わない選択ですね😅






そんなチョイスなのでちょいと気持ちも盛り上がらず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築模型展*WHAT MUSEUM  | トップ | モラタメで寒い冬もぽっかぽか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。