東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【テイクアウトグルメ】大阪堂島ロール

2022年10月02日 | テイクアウトグルメ
やっぱり堂島ロールが一番美味しい😋
安定のおいしさ。
ハーフサイズを購入。
撮影していない!と慌てて撮影。
そのため、写真はさらにハーフに😅


お値段は税込793円。
最近、いろいろなものが値上がりしてますね。
堂島ロールもハーフサイズだったから買えましたが。
デパ地下では1,000円以下でスイーツを買えなくなってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グルメ】たいめいけん@日本... | トップ | 【都民の日】フィン・ユール... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。