東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

欧風カレーボンディ@神田

2019年11月02日 | グルメ
本店の他にいくつか支店があり、今回は神田小川町店に行ってきました。



12時40分、6.7人待ちで5分程度の待ち時間で前の待ち人との相席で着席できました。
相席でもいいですか?と聞いてくれます。

事前にメニューを渡され、並んでいる時にオーダー。
その為、席に着くとわりと早くカレーが運ばれてきました。

テーブルに着席する前にすでにジャガイモとお水がセッティングされてました。
アツアツではなく温かさが残るジャガイモでした。

オーダーしたのはエビカレー。
お値段は1,500円。
辛さは3段階から選べ、中辛にしました。
ゴロンとしたエビがわりとたくさん入っております。



テーブルに置かれているフリーでいただける福神漬け、らっきょう、レーズン。

辛さは中辛でも甘く感じ、普通の辛さが好きな私には辛口の方が良かったです。
ワタシ的には味とお値段を考えると、並ばなくてもいいお店かな…と(・_・;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビオンから化粧品のサン... | トップ | 西川 秋のPremium Saleでネス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。