東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ガレットリア@渋谷

2020年07月26日 | グルメ
去年も行きましたが…
渋谷にお昼タイムに来たら行きたいお店。
11時10分に到着したらお外に看板が出てました。
11時30分からだと思っていたからかなり待つ覚悟で行ったのです。
で、そーっとお店の扉を開けたら開く〜
が、お店の方に「もう少しなんで〜」と。やっぱり(〃ω〃)
で、お店の看板前で待つこと1分程度。
どうぞ〜とお店の方が扉から顔出し。

1階のレジでオーダーと支払いをして2階へ。


メニューは3種類、クレープとドリンク、ガレットとドリンク、クレープとガレットとドリンク。

ガレットは4種類の中から選べました。そのうち2種類は料金がプラス200円。
ガレットとドリンクは基本1,600円。
卵とハムとチーズの普通のガレットと国産みかんジュースをオーダー。


隅までチーズが入っていて、やっぱりガレットリアのガレットは美味しかった🍽

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月島久栄のメロンパン🍈 | トップ | 【日記】4連休とコロナ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。