東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【グルメ】仙台 肉のいとう 炭火焼たん直@仙台

2023年09月02日 | グルメ
2年ぶりの仙台。
仙台に来たらやっぱり牛タンだよね〜
仙台駅近くのレストランで外から席が空いてるのが見えたのでピットイン。

お肉屋さんだから美味しいハズ、と信じて。

炭火焼肉厚牛たん定食2枚4切税込2,280円をオーダー。
4切だと少ないかな?と一瞬思いましたがやっぱり価格が高いのよね。
3枚6切だと2,680円、4枚8切だと3,080円。
最近は物価高だからしょうがないんですが。


定食なので麦飯とテールスープが付きます。
ひと口食べたら、、お、美味しい。。
秘伝の味付けを謳ってるだけあって美味しかった。
肉厚の牛タンもやわからい。

久しぶりの仙台、久しぶりの牛タン。
最近、外食は失敗が続いていたので失敗しなくて良かった‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国立博物館の新収蔵品 | トップ | 【グルメ】Cafe Blue@札幌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。