東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

千鳥ヶ淵の桜ライトアップ2024

2024年04月06日 | 東京徒然日記 関東名所編
4月5日金曜日、4月3日〜7日までは20時までの千鳥ヶ淵の桜のライトアップを見てきました。
本来なら、ライトアップはさくらまつり期間中ということで3月22日〜4月2日なのだけど開花が遅れた為、さくらまつりも4月7日まで延長されたようです。

千鳥ヶ淵に近づくと…人が多くなり、桜が見えると人・人・人。
とは言え土日の日中よりはマシか。

警備員さんが左側通行で案内してるので靖国神社⛩側から歩くとお堀沿いに沿ってサクラを眺められます。






撮影で混むナイスビュースポットは、みなさん撮影終わると退散するので待てば撮影はできました。

とても美しくてうっとり眺めました。
桜🌸、やっぱり美しい花です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたZIMA飲めます〜 | トップ | 晴海ふ頭公園のTOKYOモニュメ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。