東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

不忍池の蓮池の蓮が見頃🌺

2020年07月19日 | 植物図鑑
上野の不忍池の蓮池の季節になりました🌺
雨が降らない、というか天気予報を朝に見たら晴れマーク☀️になってます😅
最近の天気予報は頼りにならない…

走って6キロちょい。
街中走るので信号が多く時間かかります。

到着するとすでに一眼レフ持参の方もたくさんおられました。



























ボート池は閑散。
鴨が🦆


最近、鴨を見ると鴨鍋を思い出します😅


営業してません…
営業時間前だったのかどうかもわからず…
貼り紙も営業時間を示したものもなく。


鯉と亀がうじゃうじゃ〜ϵ( 'Θ' )϶















とてもキレイな蓮を見ることができました。
ちょいと遅めでしたが、早起きは三文の徳。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】英国大使館はこんなところにあるんです... | トップ | 【日記】サッカーミュージア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。