東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

宮越屋珈琲@新橋

2020年07月11日 | 喫茶店巡り★
いつもいつもこのお店の前は通りますが…
初めてお店の中へ入りました。
で、失敗😰
喫煙出来るので、息が苦しくて…
もう二度と行きません。。
知らなかったです😓
お席に案内されましたが、一言もタバコのことは言われなかったので…

とは言えお友達とコーヒーとケーキ食べてきました。






ケーキは550円、コーヒーはブレンドで確か715円くらいでした。

ケーキのお味はイマイチかなぁ…
コーヒーは美味しかったけど、お値段を考えたら美味しくて当たり前です。
量はたっぷりめだったので⭕️。

とは言え、もう行かない😰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】夜中の東京スカイツ... | トップ | ガスト@銀座 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。