東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

東京ガスのガス展でいただきました!

2019年11月03日 | 独身OLの生活術
11月2、3日は東京ガスのガス展の日。
チラシをいただいていたので行ってみました。


傘カバーがいただけるのですが、電気の検針票の持参がないといただけません。
チラシにも記載がありますが、ここ注意です‼️
チラシには抽選券がついており、個人情報を記載してクジを引くことができます。
1等から3等があり、それぞれ商品がもらえます。
1等と2等は当たらないと思って見ていなかったので商品わからず…
3等は洗濯洗剤3回分と記憶してます。
しかしながら、3等は品切れしたとのことで代替品でした。
想定内の3等のクジを引いて、キッチンふきんをいただきました。
絵柄は3種類あり、ピンクのうさぎにしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【見学】水天宮 | トップ | 万華鏡伝来200年 記念巡回展... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。