東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

コロナ対応の株主総会招集通知

2020年11月05日 | 株主優待カタログ
11月4日、ビックカメラの株主総会招集通知が届きました。


コロナ対応への強いメッセージ。


当日の来場は控えていただき、インターネット又は書面で議決権を行使してください、とのこと。
用意できる座席数が50席だそうです。
もちろん、お土産などの配布はないそうです。

私は株主として経費を考えてインターネットから行使します。

株主総会でのお土産配布はコロナを契機になくなりますね。。
そもそも、不平等だといって廃止するところも増えてきてましたし…
また、コロナを契機に人が集まっての株主総会もなくなりそうですね。。
であれば全員は難しくても、インターネットで行使した株主には行使後に抽選で自社商品がプレゼントされるとかあれば面白いのなぁ。
どこかの企業でやってくれないかなぁ。

キーコーヒーは書面やインターネットの種類問わずドリップコーヒーがいただけます。
やっぱりこういうステキな対応をされると株を手放すことはしないです🌟

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新国立劇場 初台アート・ロ... | トップ | スヌーピーのルームソックス買いました... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。