東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

マイクロファイバーふきん2枚セットをいただきました!

2020年02月18日 | 独身OLの生活術
日本橋三越さんから、レディースファッションスペシャルバザールの案内DMがきてました。
このDM持参来店で粗品をいただけるとのこと!
日本橋とは知らず…
2月16日日曜日、雨の中でしたが銀座三越に行ったら、日本橋だと教えられ…(・・;)
ガーン(;゜0゜)
ワタシの御用達は銀座なんですけど…
なんでや〜

いただいたのはこちら。
カワイイデザインのふきんです。
貰って嬉しい粗品でした。


地下でスイーツなんぞを購入して帰宅。
同じ案内DMでまた別な期間で粗品をいただけます。
肝心のレディースファッションスペシャルバザールでは、カシミヤのセーターが欲しかったのですが気に入ったものがなく断念…
長く着たカシミアのセーターがヨレヨレ気味なのでそろそろ新しいセーターが欲しくて探しています。
チクチクするのがイヤなので、やっぱりカシミアなんです。
とは言え、そろそろカシミアが売っている時期も終わりますね。
次のシーズンかな、買えるのは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤堂プランニング 工場直売@... | トップ | 楽ちんパックいただきました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。