東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【グルメ】ごはんすすむ@横浜

2023年01月29日 | グルメ
う横浜駅で遅いランチを、とお店を探すがさすが都会。
13時30分過ぎててもどこも行列。
そんななかで価格も行列の長さもリーズナブル。
しかも定食!和食!
3組待ちの列にピットイン。
10分?15分かからずにお店にピットイン!
オーダーに悩む…
行列にすぐ並んだのでメニューをまったく見てなかった…


席に案内されてからメニューを見て悩む、というかシンプルな仕組みなのですが、メニューが複雑に書かれており…
システムを飲み込むのに少し時間かかりました。

・メインのおかずが6種類ほどなら選べます
・サブのおかずが9種類ほどなら選べます
・ご飯も3種類から選べます
ということです。

メインは厚 切 り ベ ー コ ン と 温 野 菜 の だ しポトフをオーダー。
サブは小鉢2種類=おまかせ、ご飯は炊き込みご飯にしました。


お味、どうかなと思ってましたが、私の好きな味つけでした。
美味しかったです。

価格も小鉢2種類だと他サブおかずより200円リーズナブル。
今回税込1,080円。
ラーメンが1杯1,000円の世の中に移行している中、貴重なお店です😓
値上げしないでおくれ‼️と思いながら会計済ませました。
嗚呼、美味しかった〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グルメ】喜多方坂内ラーメン | トップ | 【グルメ】バーガーマニア@広尾 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。