東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ビストロマエダ@蔵前

2020年11月23日 | グルメ
先日この辺りをウロウロしていて発見したレストラン。

お友達とコロナでなかなか会えなくなり1年ぶりに再会。
運動不足なので歩きたい、というリクエストもあり4キロほど歩いてお店に到着。
ランチメニューは2つ。
税別1,200円と2,000円のセットメニュー。
1,200円はサラダ、メインの食事、それにドリンク。
2,000円は前菜、メイン、パン、デザート、ドリンク。

もちろんオーダーは2,000円の方🌟
前菜。
思っていたよりボリュームがあり、そして何より美味しい😋


メイン。
なんとかの豚と野菜たち。
美味しい〜
パンは食事とおしゃべりに夢中になり、撮影忘れました😅
なくなるとおかわりできました。


デザート。
アイスと色々なフルーツ、赤いのはローズヒップを使ったジュレ。


美しい✨
ドリンクはコーヒーが紅茶から選べます。
コーヒーをオーダーしましたが、おしゃべりに夢中になり失念😓

こちらは1,200円のコースのメインのハッシュドビーフ。
お友達はこちらのコースをオーダー。
とても美味しかったそうです。


次から次へとお客様が入ってきて、タイミングが少し遅かったら入れなかったかも。
とてもサービスも良いお店。
また行きたいお店になりました🍽


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋三越本店の建物 | トップ | 【日記】マイナンバーカード... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。