東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

楽天アプリでミスタードーナツ引き換え

2019年08月30日 | 独身OLの生活術
メールが来てました。

とはいえ、通勤途中含めてもミスタードーナツは遠くて…
自宅近くは銀座のはずれ、新橋の店舗。
アプリのダウンロードも面倒だし…
とこちらのメール、スルーしてました。

たまたま仕事の訪問先の帰り道にミスタードーナツが‼️
その場で楽天市場のアプリをダウンロード。


クーポンでちゃっかり1個、引き換えました。
6種類の中から選べました。


昔から好きなチョコのオールドファッション選びました。
今は140円かー
自宅に帰宅してコーヒーと一緒に食べようとしたら…違和感。
⁇⁇
そっかー

いつも見ている面と裏返った〜
考えてみたらオールドファッションのこちらの面、じっくり見たことなかった(笑)

ひっくり返してしっくりきた(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畜大牛乳アイスクリームが届... | トップ | セブンイレブン3社合同キャンペーンはいいね‼... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。