東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【映画鑑賞】ローズメイカー 奇跡のバラ

2021年07月04日 | 日記
最近イマイチな映画が多かったのですが、久しぶりに楽しい映画でした。

あらすじは父親が亡くなり譲り受けたバラ園。
家族経営ならまだしも独身ひとり娘と父親時代から働いていた経理も扱う女性の合計ふたり。
そこへ3人の訳あり労働者を雇うことになり…とは言えバラ園は倒産寸前。
独身ひとり娘は、借金返済のために新種を作り出すことに執念を燃やし…

セキュリティとか今風なのに、ルパン三世的なところもあって、うっそーってことも😅
何気ない会話のやりとりも映画館で私も思わず笑ったし館内の人も笑ってた🤣

そして、バラ園を舞台にしているのでバラが出てくる、出てくる。
お部屋の装飾もバラ🌹
お洋服もバラ模様だったり、見ていて画面も魅せられます。

コロナの今だから、気持ちが凹む映画を見たくなくて選びました。

最後は涙腺弱い私はホロリと涙が出ちゃいました。
オススメです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待品到着!大王製紙2021 | トップ | 株主優待品到着!日本製紙2021 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。