東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

心配したけど、意外と色白だった私。。

2022年07月24日 | 買っちゃった★
モラタメで同じシリーズの普通肌のカラーを購入してました。
残り少ないので、どうしようかなぁ…
同じ商品はモラタメでは買えないし。
色違いだと購入できる💡
私、身体は色白系ですが顔は日焼けして白くない…とは言え色白肌のカラーを思い切って購入。
試してみたところ、意外にも合ってました❣️
普通肌と変わらないかも😅
定価1,800円に消費税。
モラタメで880円。
ナイスなお試しです。



指紋認証がコワイので加工しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待引き換え品到着!文... | トップ | ルートヴィヒ美術館展*新国... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。