東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待品到着!キーコーヒー2021春

2021年05月21日 | 株主優待カタログ
5月21日、郵便局さんが届けてくれました。

久しぶりに100株主になりました。
配当が無いと知り…
200株売却してしまったのです😅

100株は3品というのは以前100株主だったので知っているのですが。
届いた箱を開けると、4品入ってます!!


・香味まろやか水出し珈琲
・トラジャブレンド
・ドリップオン スペシャルブレンド
・KEYカフェオレベース

今回は通常に加えて特別にKEYカフェオレベースを1本つけてくれました!
昨今の厳しい状況の中によかかわらず、なお変わらず暖かくご支援いただいているから皆様へ。
ということだそうです。

すごい太っ腹🌟
毎回毎日何かしらの嬉しい驚きがあり、キーコーヒーという企業は株主ファンを大切にしているなぁ、と思います。

コーヒーの在庫が少なくなってきたら、また買おうっと(*´∀`)♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待品到着!ビックカメ... | トップ | 広島県 大久野島観光①三軒家... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。