東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

久しぶりに特典活用〜メルカリ🌟

2020年07月30日 | 独身OLの生活術
メルカリで、久しぶりに使えそうなクーポン発見。
ロッテリアクーポン。


色々と種類があるけど、ロッテシェーキが飲みたくなったー

はて❓
ロッテリアってどこにあったっけー⁉️
そういえば銀座にありましたー

銀座ならなにかのついでに行くから…と思っていたら意外にも銀座に行く時にクーポンあったこと忘れます😅

土曜日に銀座に行くし、と思ってよくよくクーポン見たら期限は7月31日‼️
うぎゃ〜💦

というわけで走って銀座のロッテリアに行ってきました。

その証拠写真(笑)






抹茶の味はあまりしなかった(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンボルプロムナードのバク... | トップ | 【日記】7月30日、誤報の緊急... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。