東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【バレエ鑑賞】ドン・キホーテ

2020年11月01日 | 映画・読書・舞台のお話
初台の新国立劇場へ久しぶりにバレエを見に行きました。
会場を何を思ったのかオペラシティと勘違い😅
オペラシティに到着、雰囲気が違うことに気づき…ドン・キホーテは新国立劇場でした😅

そこから迷いながら新国立劇場へ。
オペラシティに来てしまうと新国立劇場への行き方がわからない。。
案内図を見ても館内の案内図だけなのでー隣への行き方が分からず、とにかく一度外へ出ました💦
こんなところで迷い人、になってしまいました😅

5分ほどロストして到着。
ポスターを見て安心しました。


入り口にはアイーダの舞台装飾の展示。
去年から変わってなかった💦








コロナでの対策として連絡先を用紙に記入。




ドン・キホーテは3幕。






撮影スポットがありましたが、ポスターが貼ってあるだけ😅
衣装の展示だと良かったのに。。


オーケストラポットから前3列はソーシャル・ディスタンスで空席。
他は通常販売。
ほぼ埋まってました。




休憩時間になり…座れるベンチに空席なし💦
ソーシャル・ディスタンスは居場所がないですね。


ドン・キホーテの紹介はこちらが良いです。
いつまでアップされているかわかりませんが…

わかりやすいストーリーとキレイなカワイイ衣装でくるくる回るバレリーナたちを見られて楽しい時間を過ごせました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田精肉店の栗コロッケ@千葉... | トップ | ひよどり坂 千葉県佐倉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。