東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待品到着!文教堂グループホールディングス2023

2023年04月18日 | 株主優待カタログ
4月17日、株主優待のご案内が届きました。
いつもと封筒が違うので嫌な予感。

そして、、、的中。

やっぱりね。

株主優待制度の変更の案内も入ってました。
ここまで株価が低く売り上げも悪いと上場してる価値はないですものね。



購入時の株価は7万円超えてるんです、私。
それが今や株価はゴミ手前😰
もともと経営的にどうなんだとは思ってましたが、書店好き、本好きだったので応援する意味でしたが…意味なしでした。。

辛うじて優待カードが送られてきたり、昨今はQUOカードだったり頑張ってるんだと思ってましたが…
優待カードより300円のQUOカードが良かった。
優待はもう不用です。

今回、QUOカードPay300円を選び…
株はゴミだと思って…
心中させようと思います。
7万円の価値にはもう戻らない。
かと言って売っても、この株はネット証券会社ではない大手の証券会社なので手数料もバカにならず、売っても手元に残るのはランチ1回分。
もう株価のチェックしなくてもいいや。

とりあえず300円貰おうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ゴハンのお供に | トップ | 見事な藤、八重黒龍 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。