東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【日記】お台場ラン、オリンピックシンボルが…

2020年08月27日 | 日記
タラタラと今日はお台場ラン。
勝鬨橋渡って、豊洲市場通過して、観覧車見て、ガンダム見て、オリンピックシンボルとレインボーブリッジ見て…と思っていたら…😓

勝鬨橋近くの水門前の道がライトアップ。

開通した❣️と思って走っていったら照明の工事中とのこと。



ここが開通したら、また隅田川テラスが繋がります。

豊洲市場通過。


お台場到着、夢の大橋通過。
私の中では夢の大橋ではなくて、無駄な大橋。
車は通行できないのに、無駄に広すぎる😓
しかも、明る過ぎ😓
これは犯罪抑止力か…仕方ない。


まずは観覧車。


ユニコーンガンダム。










フジテレビ。
ブルーのライトアップ継続中。




あれ?あれあれ?


印のところにない!!


オリンピックシンボルがない‼️
なして〜⁉️


と思ってSNSで、オリンピックシンボルがなかった、と報告したらお友達が教えてくれました。


横浜で点検するそうで、4ヵ月ほど不在になるようです。
来年のオリンピックに暗雲の兆しかとハヤトチリ😅

そんなお台場ランで今日も13キロでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】今日は竹芝からレイ... | トップ | シンボルプロムナードのバク、見えてます... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。