宮古島のゆったり生活

愛知県から引っ越してきました。
家のこと,周りの様子をゆったりと紹介していきます。

シギラ一帯の新建物

2019年02月10日 | 風景・名勝・綾道

厚い雲の一日。

 

何度も記しているように宮古島は本島でも来間島でも

伊良部島でもホテル建設ラッシュ。

中でもU社さんのシギラ一帯は工事が止むこと無し。

朝刊に,4月開業予定の高級ヴィラ120室の宿泊予約を

開始し,さらに9月には別棟のヴィラタイプ40室が

開業予定とあった。

 

今の所は観光客が押し寄せていると言うこと。

下地島空港でも成田からの直行便が運航することに

なっている。

 

そのシギラ周辺の新建物を眺めてきた。

すごいね。1年経つと様変わり。

 

この流れいつまで続くのか私には全くわからない。

きっと専門家があれこれ要素を加えて詳しく数値をはじき

出しているのだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  [新建物いろいろ]

 

   4月開業予定のホテル         予想図


 

   隣にチャペル         チャペルの裏側に披露宴などの会場かな?


  そこと渡り廊下のようなものでレストランに繋がる  右奥は上記のホテル


    リフト乗り場の脇にヴィラタイプの方?  奥は上記のホテル


  リフト


 

  ホテル前の植栽 ガジュマル       イヌビワの仲間

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウグイスは見たこと無し | トップ | 畑の三大雑草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・名勝・綾道」カテゴリの最新記事