きもの屋日記

きもの屋2代目の日々。大好きなきもの屋の日常をご紹介します。

2014春 大塚先生を囲む会

2014年05月03日 11時29分41秒 | 日記
4月19日に上大岡にある花里にて

土曜日の着付け教室でお世話になっている

大塚先生を囲む会を行いました



大塚先生に当店で教室をして頂いて17年になります

実は自分の入社よりも古く十数年前の結婚式にも

出席していただきました

先生が当店で教えてこられた生徒さんの数も

かなりの人数になられると思います

そこで歴代の生徒さんにもご参加いただき

今回の会になりました

引越しをなされたりして連絡が取れない方や

どうしても都合が付かない方もたくさん居られましたが

それでも20人ほどお集まりいただきました

皆さんで先生が持ってこられた昔の写真などを

みながら談笑し楽しい一時でした

このような会が開けたこと

そしてお集まり頂いた皆様に感謝です!



さながらお庭での撮影は園遊会のようでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿