きもの屋日記

きもの屋2代目の日々。大好きなきもの屋の日常をご紹介します。

2015 成人式

2015年01月20日 16時54分06秒 | 日記
本年明けましておめでとうございます。

第一回目のブログ更新を成人式の記事でと思いながら

一週間以上が過ぎてしまいました

今年の成人式は天気は良いが寒いとの予報でしたが

日があるところはわりと暖かかったような・・・

横浜は午前午後の二部制

お店のエリアは午後だったため

朝の着付けはややゆっくり



着付けも順調に進みお昼には終了!



一年で一番華やかな日が過ぎていきました

また一年たくさんのお客様に着て頂けるように

素敵な振袖を提供していけたらと思います。


当店の得意とする古典調ではないのですが
お客様のリクエストで捜させて頂きとても喜んで頂きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿