ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

スマスマ

2009-06-09 22:46:23 | Weblog
久しぶりに以前のスマスマに戻りました~
今はドラマがあるのでなくてもそう淋しいとは思いませんが、
あればやはり貴重な木村君に出会える場。
観ます

久々のビストロのゲストは佐藤隆太さんとお友達でした~
その1人は宮崎あおいさんのご主人だそうですね~。
初めて知りました。
三人とも木村君に憧れ、尊敬している様子がありあり。
観ていて心地よかったです~
佐藤隆太君はプライドで共演以来、ずっと慕い続けてくれていたんですね~。
って言うか、若い日に木村君と共演した経験は彼らにとって、本当に一生の宝に
なっているんではないかしら?
俳優として生きるときの範となるもの、目指す対象を見つけたとも言えますもの。
こんな幸運なことがあるでしょうか?
彼らの柔らかい心にスッと入っていきますよね~。
出会う相手を間違ったらとんでもないことになりますもの。
卵時代に木村君と出会った人たちが、その後、どんなに活躍しているか、
それを観るだけで、影響の大きさを感じることが出来ます。
木村君て、背中で後進を育ててる。

そう言えば、トータス松本さんが木村君は人間力が凄いと言ってくれた
そうですけれど、本当に木村君は人間力の人なのですよね~。
脳力も当然凄いはずですよね~?
今日、地下鉄でターザンの宙吊り広告を観ました。
人間力となれば、当然、脳力も凄いはずで(と決め付けている)
というか、木村君の人間力の正体が明らかにされるかもしれないですよ~
木村君が死んだら夏目漱石と同じように脳が保存されたりして
脳力全開の様子が解明されるといいな~
と見る前からかなり大きな期待を寄せているので、どうなるか
大体は期待倒れなんですけど・・。

ま、そんな人間力のある木村君はあらゆる方向にパワー(=オーラ?)を放射されているんですね。
若い人たちにはもちろん、
現場に居合わせるあらゆる人に・・
そのパワーを受けて、周りの人もパワーアップ。
木村君て、そのものがすごいエネルギー体なんですね
まるで太陽みたい

そんな木村君のエネルギーを浴びて自らも活躍し続ける後輩たち。
いい形で芸能界の内外で活性化が起こっているなと思います。

ビストロの判定は、まるで最初から決まっていたかのように木村君チームの
勝利でした~

人生クイズ、新しい企画でした~。
5人でやるコーナーとしては、視聴者や観客も参加した気分になれるので、
とても楽しい企画でした。
木村君、最初の2回で早くもリーチだったのに、その後随分粘りましたね~。
最後に負けたのは、一生恋人がない、一生友達がないという問いに
恋人を選んだからですよね?
あれは、どちらが多いかというより、自分だったらそうだという観点で
選んでいたように思えたのですが・・
木村君らしいというか・・・。
木村君は世界が全部敵になっても、彼女ひとりいればいいタイプなんですよね~。
わかりますわかります。
だから、芸能人生命を賭して結婚したんですから。
そこが愛される女性としては、うれしいですよね~。
この人のためなら命を投げ出してもいいわという気持ちにさせてくれる。
愛の力はそれほど大きいものです。
マジソン郡の橋じゃないけれど、人はほんの数日の愛の経験でそれを宝に
一生いきて行けるものですね、ほんと
世の男どもはそれを知れ
ま、でも、ゲームには負けてしまいました・・。
負け方もカッコいい~

台場の母の木村君の髪型はどうしちゃったの状態でしたけれど、
まぁ、許せました。
慎吾ちゃんは本当にお笑いのタレントがありますね~。
お腹抱えて笑かして頂きました。
イさんは生真面目。
肉体はすんばらしい
腕相撲、慎吾ちゃんと本気で闘って、日頃の精進の結果をしっかり見せ付けてくれました。
ジョシュは自然体で優しい。
余裕があるというべきか。
最後に慎吾ちゃんに勝たしてくれました。
それも劇的に
ラブリー
ジョシュはグッド
nice guyです。
木村君、出会えてよかったね
ほんと、また、共演して欲しいわ。

歌のコーナーは、特に・・・。

EDTの最後に結婚するのは誰かの質問。
誰が当たるかしら?
ちょっと、記憶に留めて置きたいですね