ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

ライブ

2006-07-24 14:22:18 | Weblog
ライブの初日まで、もう、一週間足らずになってしまったのね~?
信じられないわ~。
そもそも、こんな鬱陶しい梅雨空で、ライブなんて考えられない
やっぱり、ライブは夏でしょ
灼熱の太陽よ
イメージとあまりにもかけ離れている今日この頃・・。
当の木村君たちも今頃は信じられないという思いの中で、
容赦なく近づいてくるその日を迎えようとしているかもしれないわね・・?

そうそう、ご報告が遅れましたけれど、
早くも今年参加できるライブ会場が決まりました~
1~3希望まで東京ドームに集中させて、勝負に出たのに、
見事沈没。
第4希望の「どこでもいつでもよい」で日産スタジアム8月13日に
割り振られてしまいました~。
まぁ、ハズレじゃなかっただけマシと思うしかないですね。
場所的にも日帰りで行けるところだし、
運命共同体の皆さんにもあまり負担をかけないで済んだから、
よしとしましょう。
去年も同じ日産だったし、何だかご縁を感じます。
実はこれとは別に、拓友さんのご好意でチケットも手に入れることが
できることになったんですが(○○さん、ありがとう)、
それもやはり日産の12日・・。
日産が呼んでるのかしら?
なわけで、図らずも今年は日産を制覇することになりました~。
2日も続けてなんて、初めての経験なのでどうなるかわからないけれど、
少し早めに生拓ちゃんに会って、短い(多分)夏を燃焼させて来ますわ~
今日も会ったけど、明日も会えるって、最高よね~
昨日も会ったけど、今日も会えるって、素敵じゃない?
きゃ~
昨日と今日の違いをしっかり確認して来ますわ
それには節穴の目を少しでも塞いでおかないとねぇ・・?
焼き付ける脳裏も少し鍛えておかないといけないわ・・。
もちろん、風邪を引かないように体調にも気をつけないと・・。
やることいっぱいじゃない
って、どうすりゃいいんだろ?

まぁ、そんなことより何より、一番大事なのは主役の木村君、
スマップ君たちだわ。
毎年無理なスケジュールが無理に無理を重ねているような気がするけれど、
どうぞ、くれぐれもケガや事故がなく万全な体調のもとで、気持ち良く
ツアーを乗り切ってくれますように。
そして、素敵な笑顔に出会えますように。
まずはお祈りね? のんのん、のんのん。

本当に拓哉君、大丈夫かしら?、肩甲骨は・・?


なにはともあれ、今日はスマスマの日。
それだけで、とにかくうれしいわ~。
ポポロもMYOJOも今、娘が買って来てくれたし、
今日は久しぶりにのんびり拓哉君に浸れそう~