ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

スマスマ

2008-08-12 12:17:36 | Weblog
新曲のPVを観て、やっといいなぁと思いました。
おっそ~
優しくて、しかも、勇気づけられる歌ですね~
じわ~っときます。
木村君もかなり気合入っています
力強い歌い方
映像のお顔も素敵
思ったよりずっと良かった・・
今日、早速、生で会えるのですよ
楽しみです

さて、ビストロ。
今週のお客様は唐沢寿明さんとそのお友達、宮沢りえさん。
りえちゃん、ふっくらとなって、肩を出すお洋服が違和感なく見られるように
なりました。
あのサンタフェの頃のりえちゃんに戻ったみたい
あの頃の幸せなりえちゃんに戻ったのかしら?
他人事とは思えない我が家では、そのことに人一倍感動し、娘と手を取り合って喜びを分かち合いました。
「やっぱり、この方がいいよね~」と言えるようになった娘にまた感動。
うちの娘もずい分、良くなりました。

唐沢さんは相変わらず楽しい人ですね~。
場を思いっきり盛り上げてくれます。
今回はいつもほどのテンションの高さはなかったけれど、相変わらずの
エンターテイナぶりを見せてくれました。
本当に飽きないですね。
彼の機知に富んだ「発想の逆転」式発想は嫌味なようで嫌味がなくて、
あらゆる苦労を乗り越えてきた人としての優しさと深みを感じさせます。

ご本人はもう、すっかりスマップの一員のつもりでいらっしゃるようで・・。
いつまでもそう思って頂きたいわ

キッチン・トークでの紹介は妙に改まっていて・・、
お二人とも共演が10年以上も前のこととなると、知らない視聴者も
多いのかもしれませんね。
もう、そんな時間が経ったのか・・と改めてその重みを感じました。
おふたりともまた是非共演して頂きたい方々ですわ。

今、若い世代の方々がどんどん進出し活躍し始めて、世代交代が進んでいます
けれど、木村君同様、世代を超えて輝いている方が本当に少なくなってきました。
それだけ、芸能界で生き延びるのはたいへんなことだと思うのですが、
お二人は、その数少ない方々の中のおふたりですよね。
木村君にとっては、力強いお仲間(世代的な意味で)。
いつまでもお互い刺激しあって、頑張っていって欲しいものです

それにしても、唐沢さん、全然、年を取らないですね
お若い

りえちゃんから「ツヨポン、大好きです」と言われて、照れている剛君。
本当に好きなひとには、好きだなんて、そう簡単には言えないから。
剛君、そう程度ですから、誤解しなくていいわよ~。


お料理は木村君チームの勝利でハッピー
久しぶりにご褒美のキッスが素敵に見えました。
いきなり振られた唐沢さんの罰キッスもナイス
もう、舞台を何度もやってらっしゃると手慣れたものですね~。
やはり、素晴らしいエンターテイナーだわ
本当に楽しいビストロでした。

次の玉様ビリヤードが傑作
面白かった~
ゲストは海外からのお客様。
キャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャー。
アッシュトンはデミ・ムーアのだんな様なんですね~
わっか~~
キャメロンはなぜかもうご常連という雰囲気。
ビストロで味わった流しそうめんがいたにお気に召したようで、
今回の玉様でもご所望。
玉様に勝てば、罰ゲームとして、スマップが食べさせてくれることになりました。

さすが、ハリウッド俳優、バラエティとなれば、エンターテイナーとしても
サービス満点。
あの手この手で盛り上げてくれます。
キャメロンはやはりお色気作戦。
でも、口火を切ったのは、剛君じゃない~
「アイラブユー」なんて、やり慣れてないことやるから、
返ってきた言葉に本人の方がドギマギ。
すっかり闘志を抜かれてへなへなファ~ル。
木村君に怒られてしまいました。
これで気を良くしたのか、次々に襲い掛かるキャメロンのテクニカル作戦。
みんなやられてしまいましたね~。
アシュトンも負けてはいませんでした。
何とか気を引こうと一生懸命。
スマップ君たちも対応を迫られ、ペースを乱されていましたね~。
そして、ご本人は自分の番では誰にも邪魔されず、マイペースでボールを
クリアしていきます。
かっこい~~
デミ・ムーアが惚れてもしょうがない。
でも、そんな乱されたスマップの中でどんなことにも動揺しなかったのが、
木村君。
しっかり、反撃して撃沈してしまいました。
「奥さんにチクるよ」って、そんなに威力があるんかい?
妻帯者だけが知っている・・・・・・・・・・
そして、見事、木村君が玉様に決定、罰ゲームが実行されることに
なりました~。

いや~、この罰ゲームが面白かったのなんのって
負けたキャメロンとアシュトンは流す側。
アシュトンがひとりひとり声をかけながら、そうめんを流し、一箸ずつ食べさせていきます。
その名前の呼び方の面白いこと
腹の底から大声で難しい発音するものだから、おかしい過ぎ
お腹を抱えて笑い転げてしまいました。
もっと静かにって言われたら、素直に「タクヤ」なんて、またかわいい。
憎めないひとです。
せっかく楽しみにしてきたのに食べられないキャメロンがあまりに可愛そうで、
つい、一口、食べさせてあげた木村君。
多分、それがきっかけで、アシュトンにもチャンスが与えられました。
木村君が流すおそうめんをキャメロンとスマップの並んだ最後で
待ち受けてるアシュトン。
せっかく、流してくれるのに途中で他のメンバーに横取りされて、
アシュトンのところまで届きません。
お~、可哀想
結局、最後にはそうめんにありつけた映像が流れたけれど、
男の世界の厳しさをひしひしと感じたのではないかしら?