ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

遅ればせながらもスマスマについて

2009-04-24 00:10:30 | Weblog
書いていたら、終わらないうちに、剛君のビックら仰天ニュースが飛び込んできました
まぁ、何とまぁ、マスコミが飛びつきそうなニュース
もちろん、私も飛びつきましたけど(チョーブラックな私)

一瞬のうちに色々な思いが脳裏を駆け巡りましたね~。

ビックら仰天とは言いましたけれど、いつかこんな日が来るんではないかと
実は危惧しておりました。
あれだけ木村君から注意されていたのに・・・。
剛君にとっては、悔やんでも悔やみきれない。
一生を棒に振ったかもしれませんね。
天国から地獄
スマップを引きずるようにして・・・

酔っ払って乱れる方はかなり多いとは思いますが、あそこまでとなると、
そうはいないんじゃないでしょうか?
一般人ならまだしも、あぁいう公的な立場にいるひとは、自分の責任を
自覚しなくてはいけませんよね。
あんたひとりの身体じゃない。
あんたを担いで、あんたに関わって、飯を食ってるひとがどれだけいることか
CM企業に対してもテレビ局に対しても事務所に対しても、もちろん、
メンバーに対しても他に代われない責任があるでしょ?
その辺の意識がやっぱり足りなかったのね~。
甘く見ていた
な~んていうと、そんなこと言えるお前かとちょっと後ろめたい気持ちになるんですけどね。
同じグループの木村君をこよなく愛するファンとしては、ちょっと
言ってしまいたくなるのだ~~~

このニュースを聞いて木村君は?と思うと胸が痛みます。
せっかくドラマに集中しているところなのに・・。
映画の公開も間近に控えているのに・・。


まぁ、何とかやりくりしてくれるでしょう。
木村君は逆境に強いし。
とチョー楽観的な私
いや、ほんと、あんまり考えてもしかたないし・・。
あっという間に思考が停止してしまう私。

明日になったら、何か分かるかもしれない。
木村君、わっつで話してくれるかな~?
いずれにしても、私は木村君の力を信じてる。
賢い対処をしてくれるでしょう。
木村君、愛してるよ~~~~