ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

昨日、

2008-08-07 11:26:04 | Weblog
行って来ましたざます~
ニールセンのアンケート調査。
CMに関する調査なんですけど、今回はチョコレート、ガム、洗剤メーカーの
CM調査。
そして、期待通り、木村君のキシリッシュ、
あのイキパンのCMも入っていました~~~~
まだ、オンエアされて間のないのに、お隣の仲の良い熟年ご夫婦のご主人の方から、
「あれ、知ってる、観た観た」という華やいだお声が・・
うれしくなるじゃ~、あ~りませんか
内心、と言うより、思わず、零れてしまった笑みを不覚にも見られてしまったかもしれませんわ~。
やはり、あれはちょっと強烈なのかもしれませんね。

何はともあれ、ここぞとばかり、最上級のLOVE項目を○で囲んでおきましたわ。
特に、「そのタレントが好きで、しかもそのCMに相応しいと思う」という項目には
思いっきり自信をもって、大きく大きく(気持ちだけ)○で囲みましたわ。
一緒に付いてきた娘も心得たもので、当然のごとく同じところに○
良く出来た娘です。

これで、ファンの役目を果たせたとノー天気な私は満足しておりますが、
あんな無批判なオール○○回答が果たして、本当に木村君のためになるのか、
ま、わからないんですけどね

でも、あのCMの木村君は好きです。
ブルーの共布のシャツ、ネクタイとパンツが優しい色合いで、とてもお似合い。
息の精の透明感のある雰囲気が好きです。
どぎついパンツ姿のオフィス・マンやウーマンたちのなかに舞い降りて、
戸惑っているお顔がまたキュート
「あ、こうこと?」って、おずおず自分も仲間入りしょうかとパンツに
手をかけ、中を覗いてる姿がクスッとわらかしてくれます。
そして、ここで終わるのがナイス・エロチシズムですよね?
チラリズムの極意。
観る人の想像(妄想?)を掻き立ててくれます
地味なパンツって、どんなん
クフッ
私の妄想の中身は誰にもおしえないよ~~~

あ~、あ~、それにしても、ライブの便りはまだかいな?
青い封筒は来たけど、どこを探しても、ライブのラの字もなかった・・・。
たま~に気まぐれに来る(ように思える)会報が、この時点で何も言ってないなら、もう、もう、・・・・・・・・・かな

うちの娘が言うには、スマップはビッグだから、毎年、ライブなんてやらないんだって
ドリカムだって、4年に一回だって
なんという美しい慰めの言葉

はぁ、でも、これからどうやって生きていけばいいの?
そう言えば、ここ数年、追いかけることに忙しくて、十分作品を鑑賞する
時間がなかったから、それに費やすればいいのよね~
な~んて、言うは易し・・・。
あのライブの美味しさは何物にも替え難い・・・。
一度嵌ったら、抜けられません。
どうしてくれるんじゃい、ジャニーさん
じゃなくて、誰に訴えればいいのかも不明。
誰が犯人なのか、何が原因なのか、知りたいですよね~
ン百(?)万人の観客を宙に浮かせてどうすんの~

新曲だけがせめてもの癒し。
だけど、中居君、北京に行っちゃうんでしょ
5人揃ったスマップの活動って、本当に難しいのよね~。
やっぱり、どうしても個人活動優先になっちゃうのかしら?

は~、スマップはだんだん実体がなくなってくる・・・・。
スマスマだけが唯一の牙城。
LOVE AWARDSも空しいわね・・・・・・・・・・・。