ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

行ってきました~♪♪♪

2008-09-25 09:06:28 | Weblog
今朝、早速、めざましで取り上げられてましたけれど、
行ってきました
ちょー、ちょー、ちょー、よかったざんす~~~~
すんばらしかった。
木村君が特に
最高~~~

木村君のソロ、最高でした。
これは、もう、どこに出しても恥ずかしくない
か~んぺき
エンターテイメントとして、トップ・レベルのものですね
他のメンバーたちは、かなり周りやバックのダンサー、音楽、照明ETC、企画で
カバーされている部分が大きいけれど、
木村君のは、全くの素手
シンプルで何の武器もない。
照明も明るい。
すべて見通せる。
本人の実力のみで勝負、というか、
磨き抜かれた技(歌とダンス)=パフォーマンスで魅了してくれます。
素晴らしい
究極の技を競い合うダンサーさんたちとの間にも一体感が感じられたし、
本当に見応えのあるものショーでした。
どこかの専門家にも見て欲しいわ。
それほど、自信を持って披露出来る、最高のパフォーマンスでしたね。

内容も充実していましたよ~。
ホント、最初から最後まで、しっかり、たっぷりです
次から次へとステージが展開していって、息つく暇もない。
たっくさんの仕掛け、趣向で楽しませてくれます。
退屈のたの字の入り込む余地の欠片もない、もう、本当に素晴らしかった。

そうそう、今回、このコンサートをやろうと言う一番の発信源は
スマップで、その中でも、一番声が大きかったのは、吾郎ちゃんだった
らしいですよ~。
えらい、吾郎ちゃん
見直しました
確かに、彼もすごく頑張っていて、なかなかカッコよかったですよ~。
歌も良かったし・・・・。
ただ、惜しいのは、やはり、ダンスの切れ
悪いけど、これはどうにもなりません。
練習したら乗り越えられる類のものじゃないかも。
天を呪ってやって下さい。
でも、まぁ、それがすべてではないから。
むしろ、それを含めての彼のキャラ自体が魅力なのですよね。
ただ、今回は彼も相当実力をつけているとその本気さ加減をつくづく感じました。

剛君もなかなか良かったですよ。
運動能力に関しては、やっぱり、木村君に次いで、良い。
ダンスはけっこう魅せてくれます。
彼も真面目に頑張ってやっている様子が伺えて好感を持ちました。

ただ、中居くんが~・・・・
中居君のソロのとき、そう言えば、ちょっと退屈の二文字が頭を過ぎりました。
ファンの方々は、けっこう喜んでいましたよ。
かっこいい~って。
もう、この辺りは見解の相違かしら?
趣味の違い?
でも、私から見れば、ごまかされてるがな、あんさん、
と言いたくなるような・・・。
一番、進化していないのを感じました。
なんせ、MCで、自分たちの曲のタイトルも言えないんですよ
「あのしゅんかん」なんて、言っちゃって
吾郎ちゃんのマーメイドのときのイベントを「水泳大会」だなんて、
言っちゃって、高校じゃないんだから・・。
相当、若ボケしてらっしゃる。
わたしじゃないんだから(私もちょっと困るけど)、
スマップでしょ
スマップ大好きって言っていた頃の中居君は、もう、いなくなったの?
もう、ここまできたら、かわいそうになりましたね。
誰か、彼を助けてあげて
木村く~ん、彼は、もう、助けを必要とする段階かもよ~
他の四人は何とか木村君に付いて来ています。
ひとり、落ちこぼれそうなのが、中居君。
がんばれ、中居、かっこつけてる場合じゃないよ
ま、スマップ以外では、やっていけるかもしれないけれど・・・・。

と、かなり手厳しいことを言ってしまいましたが、
もう、結成20年、大目に見てあげる期間は、もう、過ぎたでしょう?
木村君との差が付き過ぎちゃったわね~。(しみじみ・・)
仕方がないとはいえ、あはれを感じるわ・・・。
木村君があまりにも素晴らしく輝いているから、やはり、気になってしまいました。

まだ、後、ン回行きます
本当は、今日も行きたい。
毎日行きたい
全部行きたい
どの一瞬も見逃したくない
ほんと、木村君はカッコいい。
いつも全身をかけて目いっぱい自分を表現してくれる。
あの笑顔、表情、あの手の、足の、腰の動き、
色気が備わってきた歌声、スタイル・・、
佇まい、気迫、迫力、オーラ、フェロモン、
思いつくままに羅列してしまったけれど・・・、
誰か纏めてくれ~

とにかく、奇跡だ・・・・・・・・
次回まで、待ちきれないよ~~~