ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

一般誌(紙)

2006-11-01 09:04:25 | Weblog
CMだけでなく、普段無関心を装っているような一般紙、週刊誌等でも
木村君関連の記事が目に付くようになって、嬉しい限りだけれど、
その割にはイマイチ、パッとしないのが多いわね?
例えば、読売ウィークリー。
表紙に釣られて思わず買ってしまったけれど、
内容を読んで、がっくり。
中身ないじゃん
どちらさまの映画にも当たり障りのない、ただのあらすじ紹介に終始した
駄記事?
何のために表紙にまでしたんじゃいと思いたくなるような
意味不明の取り上げ方。
全く、理解に苦しむわ~。
木村君を取り上げることにそんなに抵抗があるんかい
会社(読売)が映画製作に係わっている関係上、上からのお達しで
お義理でやらせて頂きましたと言わんばかりの愛想なし。
いや~ね~

毎日新聞の夕刊にも取り上げられたらしいけれど(私はHPで読ませて頂きました)、
これもなぜか不完全燃焼な扱いで・・。
褒められているのか、貶されているのか、
コメントを求める相手を間違えたんじゃないかと思えるほど
微妙に的を外した浅~い内容。
木村君て、まだまだ理解されてないのね~。
それとも、美輪さんがいつも言ってるように、まだまだ嫉妬深い男社会の
拒絶反応に弄ばれているのが現状なのかしら?
本当にいい男は生き難い世の中なのね~。
ま、どんなことされても、もう、ファンはビクともしないけどね


あ、でも、読売ウィークリーの表紙の木村君は一般誌らしいアングルからの
ショットで、新鮮だわ。
女性誌やファッション誌、アイドル誌やTV誌で見慣れている木村君とは一味違う、
人間木村拓哉が写ってる。
なんか、ドキッとするわね。
歌舞伎の女形が素で現れたような・・、
いや、観音様ともモナリザとも重なるような柔和な?神秘的な?笑みを
湛えた存在でもあるような・・?
私にとっては、今までに見たことがない一面・・。
人間性が滲み出てるというべきか・・?
まぁ、この写真を載せてくれただけで、取りあえず、読売さん、
ありがとうと言ったほうがいいかもね。
グラッツェ、読売さん

それで、思い出したけど、以前、日経エンタのインタビューで撮られた
写真も一味違ってカッコよかったのよね~。
やはり、素のしっかりした木村拓哉だったような・・。
日経エンタはそれをきっかけに木村君に好意的になったような気がするけれど、
読売のカメラマンさんはどう思ったかしら?
記者があれじゃどうしようもないけどね・・。
カメラマンさんはきっとファンになってくれたわね
(希望的観測)