ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

わっつ

2008-08-23 13:11:17 | Weblog
SEX AND THE CITYのパロディ、やはり反響がすごかったんでしょうか?
映画が公開されることもあり、もしかして、コラボしてるの?
CM料もらってる?と思えるくらい何度もその言葉を口に出して取り上げてくれた
わっつでした~~
そりゃ、自分がコントで演じていれば、他人事とは思えませんよね。
しかも、超タイムリーだったというだけで・・。
でも、木村君の影響は大きいはず・・・・・。

SEX AND THE CITY、そのまま言うのも書くのも恥ずかしいし、言いにくいけど、
ちゃんと世間さまでは言いやすい呼び名があるんですね~?
セックスして~が男性版。
セックスしてが女性版。
なるほど、ずばりですね
書くのも恥ずかしい・・・。
どっちも嫌や、拓哉く~~ん

そんな刺激的な話のなかで、そんなこととは関わりなく、
木村君の口からポロッと出た言葉、今は「喉を大事にしなきゃいけない時期」
を聞き逃した人はいませんよね~~
これはかなりの朗報と受け取っていいのですよね
新曲発表に合わせて音楽番組への出演が続くっていう、それだけじゃないんですよね
喉を大切にと言えば、ライブ・・、これしかない
いよいよ力強い足音が聞こえてきたと受け取りました
いよいよ、いよいよですね~~~
さ~、私たちも、アーユーレディ?
毎日が日曜日の私には特に問題はないのですが・・・、
あ、それでも、親の死に目にも会えない何とやらという厳しいルールの
お約束がありました。
重ならないようにしないと~~~
早く来い来い幸せの青い封筒

まず、そんな、話の本筋より隙間により反応してしまう私たち。
もちろん、トークも楽しかったですよね~?
このところ続いている女装の拓哉君、
その気分はいかがなものか?
女性の気持ちを相当理解してくれたようです。
パンストやらハイヒールを履いた気分。
シノブさんの7、8cmのヒールはすごいですよね~?
そういう靴を颯爽と履きこなせる女性が理想とか何とか言っていたような
記憶があるけれど、それがいかに大変なことか解ってくれたかしら?
先日、スマスマに登場したキャメロン・ディアスもビリヤードの台の上にピンクのすごいヒールの靴を乗っけちゃっていましたが、あれもすごいですよね~。
トップ女優がいかに見えないところで努力をしているかを良く表しているとおもいました。
奥ちゃまもまだそういうおしゃれをキープしてらっしゃるかもしれないですね
だとしたら、やはり、すごい
せいぜいふくらはぎをマッサージして差し上げてから、やっちゃってください。
い~な~
おっと、じゃなくって、木村君は自分が体験したことを相手に対する思いやりに
代えるから素敵ってことですよね~
(言いたいことは、こっち)
やっぱり、結婚するなら、木村君。
どうして、世の中にひとりしかいないのかしら・・・
(あ、また、もとに戻ったかしら?)

シノブさんは毎回ブレンダのスタイリストさんがついて、それなりのコンセプトが
あるとか。
たかがコントと言ってもスマスマのコントは、それなりのこだわりがあります。
プライドがあります。
その辺の安っぽいコント(深い意味はない)とは訳が違います
本物(よりクオリティの高い)ものを目指してどこまでも、
木村君を初めとするスタッフの職人気質がものを言います。
スマップだからできるんですもの、やんなきゃ
確かにシノブさんは力入ってます。
こういう贅沢なコントを届けてもらえる私たちって、幸せですよね~

先日、ビストロにお迎えしたはるか愛さんの話も出ましたね~。
以前、さんスマで合コンをしたとき、木村君が選んだ女性が彼女だったんだ・・
全然、気がつきませんでした。
あの中にひとりだけ本物の女性じゃない人がいるって言われて、それが
彼女だったんですよね~。
ちょっと、残念だったけど、あぁいう方々が胸を張って生きていけるのは、
日本では、まだまだ難しいんでしょうか?
人権と言う意味では、平等であることは当然ですよね?
でも、生物学的にいうと、種の保存にはあまり貢献しないかな?
でも、最近は、生物学的に問題はなくても結婚しない男女が多いので、
あまり責めることはできませんよ。
あまり人口が増えすぎても問題かもしれませんし、先進国で減ってきているのは、
自然の成り行きかもしれませんね。
蟻や蜂には子孫作りに直接寄与しない働き蟻、働き蜂という存在があるくらいだから、人間も子供は作らないけれど、社会に貢献する存在というのが現れても
おかしくないと思います。
ニューハーフの方々は木村君も言っていたように特別な目線を持っているようですし、男性でも女性でもなく、両方の気持ちを理解できる存在というのは、
社会的な動物である人類の精神も肉体も含めたトータルな発展にとっては、
大いに貢献できる、有用な存在じゃないでしょうか?

木村君の知人の中にもいて、時々メールが来るって言ってましたけれど、
芸能界には多いでしょうね。
カバちゃんだって、振り付けをやってもらってたんですよね?
木村君も、彼らの愛をかわすのがたいへんね
本物の女性から言い寄られることもあるでしょうし、
この頃は既婚未婚お構いなしという人もいるでしょうし、
いつも、どうやってかわすか知りたいわ。
うちの娘に教えておかなくっちゃ

来週はビストロにあの北島選手が来て下さるのですね~。
収録の様子がめざましで流れていたけれど、
楽しみですね~。
木村君はそこで自分の思いの丈を伝えたと言っていました。
木村君的には完全燃焼。
それが無事にストレートに伝えてもらえるでしょうか?
木村君はカットされることが多いそうで、心配しています。
やっぱり
視聴者が不完全燃焼にならないよう、くれぐれもお願いしたいわね~。
ま、でも、木村君にはわっつがあるから・・。
木村君はそう言って、割と素直に受け入れます。
そこが木村君のいいところですよね?

そう言えば、この間のスマスマであややのまねを止められたときも
文句一つ言わず、素直に止めていましたよね?
とっても素直。
怒りキャラとは全然違うじゃない
その意外性がとっても可愛い。
あの何となく残念そうにも止めたお顔見ました?
怒りの色は全然なかったですよ~?
とても穏やか。
木村君の真の姿、みんな解ってるかな~?
無用な争いはしないっちゃ
わかってますよね?
ファンは解ってる。
だから、どこまでも愛さずにはいられない。

わっつがあってよかった・・。
いい番組です。
また、来週も楽しみですね